スマートフォン版はこちら

湘南太平台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南太平台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「湘南太平台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0044
住所 神奈川県藤沢市辻堂太平台2-13-27
電話番号 0466-34-2151
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南太平台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

クローバーホスピタル 神奈川県藤沢市鵠沼石上3-3-6
善行クリニック 神奈川県藤沢市善行6-16-21
石原医院 神奈川県藤沢市高倉396-3
御所見総合クリニック 神奈川県藤沢市獺郷188
湘南敬愛病院 神奈川県藤沢市円行1-13-7
大久保内科医院 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-5-1 千歳ビル201
神代医院 神奈川県藤沢市用田617
湘南台外科胃腸科医院 神奈川県藤沢市亀井野461-11
山崎脳神経外科クリニック 神奈川県藤沢市善行1-20-6
関野内科医院 神奈川県藤沢市亀井野1-21-12


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    小林外科胃腸科 口コミ
     子供の頃、外科を利用した事があります。場所は溝の口からバスでないといけないぐらいの距離です。バスでも10分ぐらいかかると思います。その時は外科でできものが出来てしまったので切除してもらいました、その後特に問題がなかったので引っ越すまでは利用する事なかったのですが、説明は丁寧に母にしていたのを覚えています。今でも身内はたまに利用しているのですが、特に悪い点は効いた事ないし、近所の人はよく利用している病院です。
  • モモさん
    みなとみらいメディカルスクエア 口コミ
    先生はとても腕が良く、優しいです。
    看護師さんや、技師さんもやさしく、初めての検査でも安心できました。
    ただ、外来の受付さんのすこし年配の方の対応が悪いです。初めて電話で問い合わせた時に対応が悪すぎて、不安でした。受け付けは病院の顏ですので残念です。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • poyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    待合室がスッキリとしていて清潔感があります。
    シンプルな雰囲気でとても居心地が良いです。

    出産自体は思ったより安産でしたが、2500グラムほどの小さな赤ちゃんだったため、体温や体重の変化を通常よりも頻繁にチェックしてくれました。

    お陰様でトラブルもなく5日目に予定通り退院できました。
  • カゼルさん
    榎戸眼科医院 口コミ
    ぼくの実家のすぐ近くにある眼科の病院です。こどものころからずっと通い続けていて、こちらの末の息子さんとは同級生だったのもあって、勝手知ったる親戚の家のような安心感で診てもらえています。仕事で目を酷使するようになってからは、定期的に眼圧の検査を受けにいき、視力回復や目薬の使い方など、細かいアドバイスをもらっています。女性の先生で優しい方なので、いろいろと質問するのも楽かもしれません。建物はやや年季が入ってきてますが、実力と経験のある、いい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南太平台病院の口コミ詳細ページ上部へ