スマートフォン版はこちら

すずき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「すずき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0906
住所 静岡県浜松市中区住吉2-36-7
電話番号 053-412-0300
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹下内科医院 静岡県浜松市中区曳馬6-12-18
沖健康クリニック 静岡県浜松市中区東伊場2-7-1 浜松商工会議所6F
循環器科・内科藤原千冬医院 静岡県浜松市中区元目町117-2
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
宅間内科皮膚科 静岡県浜松市中区山下町28
小沢内科クリニック 静岡県浜松市中区野口町316
山口ハート国際クリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-52-23 ハルカムビル1F
山本内科クリニック 静岡県浜松市中区寺島町300-1
森田内科循環器内科医院 静岡県浜松市中区常磐町133-19
内科リウマチ科 福間クリニック 静岡県浜松市中区佐藤3-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • みみみさん
    とやま眼科 口コミ
    いつも混んでいるので人気があるのだと思います。病院は綺麗で椅子もたくさんあるのですが、あまりに混んでいて座れない時があるほどです。テレビもあるので暇なときにはテレビを見て過ごします。先生は数人いるのだと思うのですが、毎回しっかりとみてくださり、信頼できます。コンタクトを担当している方によくお世話になるのですが、その方もとてもいい方です。たまにコンタクト等をおまけでつけてくれました。色々目やコンタクトのアドバイスにも乗ってくださいました。
  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    産婦人科として利用していました。とても綺麗なところで、待合室も子供が遊べるスペースもあり、また座り心地の良いソファーがあり妊婦としてありがたかったです。出産後は個室なので本当にゆっくり休めました。なんと言っても食事が美味しく毎日コース料理を食べているようで生んだ大変さを忘れる待遇でした。足つぼマッサージのサービスもついており快適でした。先生もとても信頼でき、また機会があれば絶対利用したいところです。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき医院の口コミ詳細ページ上部へ