スマートフォン版はこちら

沖健康クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖健康クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「沖健康クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8036
住所 静岡県浜松市中区東伊場2-7-1 浜松商工会議所6F
電話番号 053-452-3483
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖健康クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
内科小児科山手クリニック 静岡県浜松市中区山手町22-14
丸山病院 静岡県浜松市中区助信町39-10
さなるサンクリニック 静岡県浜松市中区東伊場2-14-39
東漢堂内科クリニック 静岡県浜松市中区小豆餅1-17-7
かきのきクリニック 静岡県浜松市中区幸1-4-15 プリンセスコート1F
七草ファミリークリニック 静岡県浜松市中区新津町40-1 サンポートビル101
神経科 浜松病院 静岡県浜松市中区広沢2-56-1
きもとクリニック 静岡県浜松市中区高丘東4-6-40
大久保外科医院 静岡県浜松市中区菅原町16-15


おすすめ病院の口コミ

  • ひろじゃんさん
    増田内科循環器科医院 口コミ
    ここの先生は丁寧に診察してくれます。患者の言う事もよく聞いてくれて、適切なアドバイスを分かりやすくしてくれますよ。
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • ketubenさん
    幸田クリニック 口コミ
    会社の検診で便に血が混じっているといわれて、検査を受けてきました。同僚からも脅かされましたが、とても楽に検査をしてくれました。炭酸ガスを使ってカメラをされているそうで、検査後もお腹が全く痛くなりませんでした。機器もすべて新しいもののようで、スタッフの方も親切でした。初めて検査されるかたなどはお勧めだと思います。
  • TURU子さん
    こんどうクリニック 口コミ
    先生を始め病院のスタッフの方々の心豊かな配慮に感謝しております。対応並びに対処も、とても速いのではないかと思いました。専門の分野で力になっていただいたり、または症状に合った病院を紹介していただくのも良いかもしれません。追伸)おばあちゃんの知恵袋ではございませんがお話をする事により、お互いに知識が広がり深まるのも素敵な事ではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖健康クリニックの口コミ詳細ページ上部へ