スマートフォン版はこちら

山口ハート国際クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口ハート国際クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「山口ハート国際クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8021
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台3-52-23 ハルカムビル1F
電話番号 053-401-7400
診療科目 内科循環器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口ハート国際クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふくいクリニック 静岡県浜松市中区花川町159-3
神経科 浜松病院 静岡県浜松市中区広沢2-56-1
そえだ医院 静岡県浜松市中区泉3-1-58
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
マスダクリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-29-22
木村敏夫内科医院 静岡県浜松市中区鴨江2-52-29
渡辺医院 静岡県浜松市中区中央3-6-13
竹下内科医院 静岡県浜松市中区曳馬6-12-18
小林内科消化器科医院 静岡県浜松市中区富塚町1928-8 佐鳴湖パークタウン東館
木村敏夫内科医院 静岡県浜松市中区鴨江2-52-29


おすすめ病院の口コミ

  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
  • ponpokoさん
    つかだ医院 口コミ
    内科や泌尿器科など診療科目が多く、地元でも評判が良いので、いつ行っても混雑しています。混雑しているときは一度受付さえ済ませば、受付の方があと何時間かかるのかおおよその目安を教えてくれるので、その間に外出することもできます。こういったシステムはありがたいです。内科を受診しましたが、院長先生はとても親切で、症状などから最適な薬を処方してくれました。慣れていないと病院の場所がわかりにくいので前もって調べていくことをおすすめします。
  • まこさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    とても体が重くだるくてフラフラしているのに、どの病院に罹って検査をしても異常なしと言われ、困っていました。
    5年くらい・・・病院も10軒くらい行きました。でも異常なし・・・
    最後にこの病院に行き、診断をいただくことができました。
    その病気の専門の先生ではありませんでしたが、これ以上病院を変えるのは無理でしょうと言ってくださり、診てくださいました。
    検査した数字だけでなく、きちんと患者の表情などから全体的に診ていただいていて、とても感謝しています。
  • 花さかミセスさん
    島田眼科クリニック 口コミ
    この島田眼科クリニックには息子の視力検査のために通っていますが、看護師さんたちが小さい子に合わせて検査してくれるので、やんちゃ盛りの息子もちゃんと検査できて助かります。待ち時間も先生が丁寧に診察してくれる割には長くなく、そんなには待たされません。回転率が良いほうだと思います。島田駅から徒歩1分位の所にあるので、バスや電車の交通の便もよく、車で来た場合もすぐ近くの市営駐車場のサービス券をくれるので大丈夫ですよ。
  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口ハート国際クリニックの口コミ詳細ページ上部へ