スマートフォン版はこちら

片岡内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片岡内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「片岡内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0103
住所 広島県広島市安佐南区緑井1-5-1 緑井スカイステージ3F
電話番号 082-831-0110
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片岡内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 広島県広島市安佐南区長束5-32-2-2
西原セントラルクリニック 広島県広島市安佐南区西原8-33-3
山下内科・小児科医院 広島県広島市安佐南区長束西1-1-42
とよた内科クリニック 広島県広島市安佐南区大塚西3-11-5
ふじた消化器内科クリニック 広島県広島市安佐南区中筋4-13-15 レジデンス西宮1F
大本内科医院 広島県広島市安佐南区上安2-4-36
古市クリニック 広島県広島市安佐南区古市1-30-25
石井内科胃腸科 広島県広島市安佐南区西原7-5-4
石川胃腸科医院 広島県広島市安佐南区緑井4-25-7
せせらぎ内科ホームクリニック 広島県広島市安佐南区川内5-15-7


おすすめ病院の口コミ

  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山仁風荘病院は精神科の病院で、外来診療は原則的に予約制です。初診の場合、なるべく紹介状を持ってくるように言われますが、必須ではありません。
    ここの特長の一つは、昼休憩なしに外来受付・診療をしてくれることです。昼休憩をはさんで午前の部と午後の部に分かれてているのが一般的ですが、ここのお医者さんは、昼食のために短時間診察室を出て、またすぐ戻り診察しており、まとまった昼休憩がありません。次回の診察の予約をとるとき予約表を見せてもらうのですが、朝9時から午後3時まで、びっしり切れ目なく予約を入れています。まったく、頭が下がります。
    また、他の病院では効果的な治療ができなかった弟が、ここでいろいろ処方を工夫してもらったおかげで、かなり改善しました。効果的な治療を粘り強く模索する姿勢は信頼できます。
  • いっちゃんさん
    緑井皮フ科クリニック 口コミ
    子供の肌に湿疹ができていたので、かかりつけの小児科のまえに位置する緑井皮フ科クリニックを何度か受診しました。
    そんなに大きな病院ではないのですが、かなりの人が待っていました。必ず予約をしていかれることをおすすめします。
    先生はとても丁寧な方でした。いろいろ問診、触診をして詳しく調べてくださいました。おかげでいただいた薬がよく効き、その後、2、3日で子供の肌は元通りになりました。駐車場もきちんとあるので、車で行っても大丈夫です。
  • みーさん
    いわもとメンタルクリニック 口コミ
    いわもとメンタルクリニック

    社会不安と、それに伴ううつ病で定期受診しています。

    院内はとても清潔で、アロマが炊かれているのか、とてもいい香りがして待っている間もリラックスできる感じです。

    マッサージチェアもあるので、待ち時間に利用できます。

    先生は女性で、私と同年代と見られますが、とても話やすいです。
    よく話を聞いてくださいます。

    お薬の出し方も、こちらの希望をよく聞いてくださいます。

    スタッフの方も明るく、親切です。
  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、なんといっても院長が良い。赤ちゃんの頃から大人になっても通う患者が非常に多い。院長が国立呉医療センター小児科出身ということもあり、とにかく子供の患者が多い。その患者の親は住吉先生に子供の頃診てもらったという人もたくさんいる。
    それだけ勉強熱心で患者思いの先生だ。看護師さんもベテランの方が的確な指示を出し、どんなに忙しくても不快な思いをする人がいない、徹底された看護も患者が逃げない理由だろう。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片岡内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ