スマートフォン版はこちら

ふじた消化器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじた消化器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「ふじた消化器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0122
住所 広島県広島市安佐南区中筋4-13-15 レジデンス西宮1F
電話番号 082-870-6688
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,気管食道科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじた消化器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おかもとクリニック 広島県広島市安佐南区相田1-10-11
古市クリニック 広島県広島市安佐南区古市1-30-25
せせらぎ内科ホームクリニック 広島県広島市安佐南区川内5-15-7
大崎クリニック 広島県広島市安佐南区安東2-10-2 Mタウンビル2F
いながわ内科胃腸科 広島県広島市安佐南区東野2-28-26
妹尾病院 広島県広島市安佐南区相田1-10-21
児玉内科医院 広島県広島市安佐南区安東2-3-17
祇園ふたばこどもクリニック 広島県広島市安佐南区山本3-1-12
広島共立病院 広島県広島市安佐南区中須2-19-6
原田医院 広島県広島市安佐南区川内4-15-18


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    尾道総合病院 口コミ
    尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。
    透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    今現在、東広島医療センターへ通院しています。
    私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。

    対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。

    初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。

  • ヒーターさん
    高橋整形外科 口コミ
    毎日、腰痛で悩ませれていました。当日腰痛が我慢できず受診しました。
    先生の治療、ご指導のおかげで日々腰痛が改善していくのが実感してきています。近所の人のうわさどうりの、良い先生でした。
  • edwyn4809さん
    大村クリニック 口コミ
    近所にあるクリニックです。最近できたばかりで、とてもきれいな待合室でした。熱が出たときに行ったのですが、自分では原因がわからなかったため、いろいろと質問をしてしまいました。先生はいやな顔をせず、いろいろ参考になるお話をしていただき、安心することができました。時間外になにかあったら連絡してくださいとも言っていただき、個人のクリニックならではの心配りだなと感心しました。また体調が悪くなったときには行ってみようと思います。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじた消化器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ