スマートフォン版はこちら

国立病院機構 東広島医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 東広島医療センターの口コミ (全3件)

国立病院機構 東広島医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東広島市の病院、「国立病院機構 東広島医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 739-0041
住所 広島県東広島市西条町寺家513
電話番号 082-423-2176
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

林檎 さん / 2012/08/01
東医療センターは決して外観は綺麗ではありませんが、田舎ならではの落ち着きがあり、セカセカしていない雰囲気が非常に患者を和ませてくれます。高齢者は特に、イライラすることを嫌うのでこのうよな病院はうってつけだと思います。 西条は病院が少なく、あっても開業医さんが多いので、今後も東医療センターの活躍を期待したいと思います。また、もっと多くの科目が出来てくれたら、西条の住民は非常に助かるかと思いますので、今後に期待しています。
まぁ さん / 2012/08/01
今現在、東広島医療センターへ通院しています。 私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。 対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。 初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。
まぁ さん / 2012/07/02
以前の古い建物は、新しく綺麗に改装されています。以前の狭い建物から、現在は診療科ごとに広い待合ロビーがあり、すっきりとしています。 受付も予約もスムーズに行えました。 子供の担当の先生は女性の先生ですが、とても親切に対応していただいています。 また、以前子供の高熱で救急センターを利用したのですが、迅速な対応と先生の適切な処置のおかげでだいじに至らずにすみました。 入院した病室もとても綺麗で、ロビーも売店もあり、不便はありませんでした。看護師、先生方もとても良く看ていただきました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

国立病院機構 東広島医療センターの口コミを見るページ上部へ