スマートフォン版はこちら

妹尾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

妹尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「妹尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0141
住所 広島県広島市安佐南区相田1-10-21
電話番号 082-878-5111
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,リウマチ科,外科,心療内科,神経内科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

妹尾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田整形外科病院 広島県広島市安佐南区上安2-15-27
末井内科 末井往診クリニック 広島県広島市安佐南区八木4-6-4
広島共立病院 広島県広島市安佐南区中須2-19-6
マツモト外科整形外科 広島県広島市安佐南区沼田町伴8157-2
片岡内科クリニック 広島県広島市安佐南区緑井1-5-1 緑井スカイステージ3F
佐々木整形外科クリニック 広島県広島市安佐南区沼田町大字伴4249-1
日高医院 広島県広島市安佐南区上安2-32-21
山崎整形外科内科クリニック 広島県広島市安佐南区毘沙門台1-5-23
和泉内科消化器医院 広島県広島市安佐南区沼田町大字伴7714-6
古市クリニック 広島県広島市安佐南区古市1-30-25


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    岡本内科消化器科クリニック 口コミ
    岡本内科消化器科クリニック

    昔からある病院で、地域に根付いているという印象を受けました。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    私は胃痛で通院し、初めて胃カメラを飲んだのですが、
    こちらの胃カメラは、口からのと鼻からのと2通り完備されており、
    やりやすい方を選べるので、負担が少ないと思います。

    初めてということで、不安が大きかったのですが、
    看護師さんが丁寧に説明してくださって、安心して飲むことができました。

    駐車場も完備されているので、車での来院も可能です。
  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • まーくんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2週間前に受信しました、初診だったのでパソコンで問診表をダウンロードして記入して受付に提出しました、初診でも電話で順番が取れるとは知らなかったのですがわりと早く診察してもらえました、先生は分かりやすく説明して下さり感じの良い先生でした、スタッフさんも皆さん親切でした、レントゲンとカメラで診察されて薬を処方して頂きましたが何と二日目から匂いが分かるように成りました、普通の人にとっては当たり前の事かも知れませんが私にとっては毎日が新鮮でとても晴れやかな気分です、いろんな香りに感激しています。

    色々と病院に掛りましたが何処も無理だと言われていたので田代先生に感謝しています。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

妹尾病院の口コミ詳細ページ上部へ