スマートフォン版はこちら

西原セントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西原セントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「西原セントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0113
住所 広島県広島市安佐南区西原8-33-3
電話番号 082-871-1177
診療科目 内科精神科,呼吸器科,消化器科,胃腸科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西原セントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

数佐内科胃腸科 広島県広島市安佐南区山本4-26-23 吉田ビル2F
大崎クリニック 広島県広島市安佐南区安東2-10-2 Mタウンビル2F
せせらぎ内科ホームクリニック 広島県広島市安佐南区川内5-15-7
山崎整形外科内科クリニック 広島県広島市安佐南区毘沙門台1-5-23
山下内科・小児科医院 広島県広島市安佐南区長束西1-1-42
松本内科胃腸科 広島県広島市安佐南区高取南1-9-30
冨士田循環器科内科 広島県広島市安佐南区中筋3-27-16
石井内科胃腸科 広島県広島市安佐南区西原7-5-4
長尾医院 広島県広島市安佐南区西原4-17-11
さくらい内科アレルギー科クリニック 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18 緑井ゆめビル301


おすすめ病院の口コミ

  • 山ちゃんさん
    井上病院 口コミ
    受け付けの人、看護師、雑で暗い顔して愛想ない、先生も言葉がキツイのであまりオススメできません。
  • ともさん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    笠岡レディースクリニックには不妊治療で1年以上通っています。不妊治療を専門的にできる呉市では唯一の病院です。タイミングから、人工授精、体外受精までを対応できます。先生はとても、きさくな人です。看護師さんや培養士さんはみなさん、忙しい中笑顔で対応してくれます。希望すれば漢方も処方してくれます。人工授精では、精子を洗浄し、濃縮してもらえるので質のよい精子を集めてチャレンジができます。時間も安静時間も含めて1時間もかからず、仕事前にも行けて助かっています。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    豊田レディースクリニックはとてもきれいな病院です。婦人科を受診するのは初めてで緊張していましたが、ホテルのロビーのような待合室で優しい音楽が流れていて落ち着きました。
    キッズルームもあるのでお子さん連れの方も安心です。
    また、受付をすると番号札が渡され、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライベートが守られています。
    先生もとてもゆったりした優しい話し方で説明してくださいます。表や図を見せながら説明してもらえるので解りやすかったです。

  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西原セントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ