スマートフォン版はこちら

大西内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「大西内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0053
住所 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町7-2-10
電話番号 078-822-8220
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区甲南町3-2-2-4F
うはらクリニック 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5-6-12
すずき康仁クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影本町6-11-11
きたむらクリニック 兵庫県神戸市東灘区御影2-32-6
六甲アイランド甲南病院 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-11
本山リハビリテーション病院 兵庫県神戸市東灘区本山南町7-7-15
賀来医院 兵庫県神戸市東灘区田中町2-3-1
岡林内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江北町2-7-5
坂田医院 兵庫県神戸市東灘区御影本町6-2-19
池田診療所 兵庫県神戸市東灘区森北町2-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • ティモテさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    乳腺科を受診しています。
    乳がんが見つかり、治療を始めましたが、ドクターが3人常にいらっしゃるようで、体制がしっかりされています。
    チーム医療をモットーにかかげておられるようで、薬のことや治療のこと、検査のことなど、それぞれの専門家から説明をしていただき、安心して受診できます。
    化学療法を始めた時も初回は看護師さんがつきっきりで、薬のことや副作用のことなど、親切・丁寧に対応してくださいました。3日後に、電話応対ですが、その後の副作用や薬の服用のことなど、様子を聞き取りしてくださいました。
  • YU-JIさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治療しました。足の爪の色が白く濁っていて気にはしていたのですが、日頃の忙しさ等で病院に行くのを後回しにしてきました。

    診察を受けた所、爪水虫だったらしくびっくりしました。
    家族にうつしてしまったり、体の他の場所にうつったりすることもあると知り、診察を受けて本当に良かったなと思いました。

    皮膚科にかかるのは久しぶりでしたが、とても丁寧に分かりやすく私の水虫の症状と治療について説明してくれました。家族にうつさないための対策も説明してくれたのでその通り実践し、家族にはうつらずにすみ私の水虫も完治しました。
  • ゆーのすさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸の手術を受けました。
    と言っても脂肪吸引とセットでお願いした感じです。
    良くアレルギーとかの話を聞くので、それも少ない方法で…と探していて、同時に脂肪吸引も考えていたので良かったです。
    自分の脂肪を使ったのでアレルギーとかもないですし、形も綺麗で柔らかさも自然な感じにしてもらえました。
    細くしたいところを細く出来て出したいところを出せるってすごいです。
  • 奈美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    もう肌を出す季節は過ぎちゃいましたが・・・全身脱毛のコースに通い始めました!
    まだ2回目なんですが、受けるごとに毛が薄くなっていってるのを実感できてます。
    こういった脱毛って初めてだったんですが、ここまで効果がわかるものなんですね。
    人によっては3回目でかなり目立たなくなるとも聞くので、次以降が楽しみです。
    全8回のコースですが、これなら途中でだらけるということもなく通えそうです☆
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ