スマートフォン版はこちら

六甲アイランド甲南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六甲アイランド甲南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「六甲アイランド甲南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0032
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-11
電話番号 078-858-1111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六甲アイランド甲南病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

sin さん / 2012/06/01
六甲アイランド病院は、最新の医療設備も整っていて、院内もとてもキレイで清潔感があります。場所も駅から直結なのでとても便利です。六甲アイランドにある唯一の総合病院なので、緊急の時、特に夜間も診てもらえるので安心です。先生方もとても優しい方が多くて親身になってお話ししてくださいますし、説明もすごくわかりやすくて、気持ちも楽になります。看護婦さんもとても感じがよくて笑顔で接してくれるので安心感があります。
はしゅあ さん / 2011/12/01
六甲アイランド病院は、救急で何度もお世話になりました。19時を回ってからの、夜中の子供の熱39度超え、また3才児の腹痛で走ったり、8才児の目に野球ボールが当たり出血するなど、近所の病院での救急がない場合に、20分かけて受診しました。一度は焦りすぎて保険証を忘れ、1万円払いになり、焦ったことがありましたが。救急だけに、廊下の長椅子で、けっこうな時間待つことはありますが、どの科の先生も看護婦さんも、夜分にもかかわらずとても親切で優しいです。夜勤は当たり前と言われたらそうなのかもしれませんが、数回お世話になっていますが不快な思いなどはしたことはありません。少し遠い病院ではありますが、とても良い先生がいらっしゃると思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

六甲アイランド甲南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さが耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町4-6-15 第二松原ビル101号室
あんどう皮ふ科 兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目11-29 ツインコート岡本2F
土田クリニック 兵庫県神戸市東灘区北青木3-8-31
橋村メンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-7-2 石橋ビル5F
いずみハートクリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-7-3 ピークス岡本3F
清原整形外科医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町3-5-4
山内小児科 兵庫県神戸市東灘区岡本3-5-14
梶川医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町4-14-12
深山医院 兵庫県神戸市東灘区深江本町3-2-26
すずき康仁クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影本町6-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
  • mikaさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    親愛レディースクリニックは、産科のない婦人科のみの病院です。加古川駅の高架下にあって便利のよい病院です。
    とても綺麗な病院で、待合室は狭いながらも快適で、トイレは病院のトイレとは思えないほど綺麗です。
    私は避妊用のピルを処方してもらうためにかかっていましたが、詳報してほしい理由をきっちりと訊かれたり、定期的な検査についてもしっかり説明してもらい、信頼のおける病院だと思いました。
    受付の後、一旦外に出てもOKで、診察がどこまで進んでいるか携帯で確認できるのでとても便利です。
  • ヒデキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧です。先生の落ち着いてた
    感じも、こっちの気分が落ち着けて良かったです。
    わかりやすい説明で、症状についてよく理解ができました。
  • よっちゃんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と一緒に行くので、待ち時間の間に外出でできるので助かっています。どのくらい時間がかかるのかも教えていただけますし。
    先生が子供になれてらっしゃるので安心です。
  • suzu29さん
    最上クリニック 口コミ
    最上耳鼻咽喉科医院はインターネットで予約ができるところが良いです。何といっても先生がとても親切で知識がありやさしいところがこの医院でみてもらう理由でもありました。今まで耳鼻咽喉科を受けて先生が厳しいところが多かったのでこの最上耳鼻咽喉科医院は、技術もあり先生も親切なところが人気があると思います。手術なども説明をきちんとお話してくれて納得した治療ができるのでおすすめできます。やっぱり病院は、技術が合って親切な先生が一番です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六甲アイランド甲南病院の口コミ詳細ページ上部へ