スマートフォン版はこちら

山本内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「山本内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F
電話番号 06-6213-8250
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本内科 の近隣にある病院のご紹介です。

川端内科クリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-16-16
うだ内科クリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9 ビル皿井8F
上本町松本医院 大阪府大阪市中央区上本町西4-1-9
はしもとクリニック 大阪府大阪市中央区島町1-1-3 愛生ビル3F
細野診療所 大阪診療所 大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館5F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
センタークリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-11 英和ビル1.2.3F
加納医院 大阪府大阪市中央区玉造1-11-3
うえに生協診療所 大阪府大阪市中央区玉造1-8-7
大阪紙商健康保険組合診療所 大阪府大阪市中央区常盤町2-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本内科の口コミ詳細ページ上部へ