スマートフォン版はこちら

大阪歯科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪歯科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「大阪歯科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0008
住所 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
電話番号 06-6910-1111
診療科目 放射線科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪歯科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

れんげクリニック 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
ごとう耳鼻咽喉科 大阪府大阪市中央区日本橋1-21-14 鈴木ビル2F
春次医院 大阪府大阪市中央区博労町2-6-1
千日前水田内科 大阪府大阪市中央区難波千日前4-21 MCビル1・2F
かただクリニック 大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-1-13 ハイグレード谷五1F
大海クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-25 高岡ビル5F
フクダクリニック 大阪府大阪市中央区島之内2-14-21 堺筋はりまやビル8F
れんげクリニック 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
むらのクリニック 大阪府大阪市中央区道修町4-4-10 KDX小林道修町ビル1F
心斎橋クリニック 大阪市中央区心斎橋筋1-5-18 藤井ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    近所のお友達にきいて風邪をひいて鼻がでるときや、せきがでるときは山村耳鼻咽喉科に子供がいっています。インターネットで予約もできるので待ち時間も少なくすむし、予約なしでいった場合も、子どもが遊べるスペースがあったり絵本がたくさんあるので子供はあきません。先生はどこが悪いか、どうすればよいかを端的に教えてくれ、わかりやすいです。診察がおわると子供には飴かウエハーズをくれます。それがまたこどもの楽しみでもあります。たまに先生がシールをくれることもあります。
  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪歯科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ