スマートフォン版はこちら

みまつ小児科皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みまつ小児科皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「みまつ小児科皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0171
住所 福岡県福岡市早良区野芥2−3−5
電話番号 092-862-2584
診療科目 小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みまつ小児科皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤皮膚科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-32 津村ビル1F
しばおクリニック 福岡県福岡市早良区百道浜4-13-4
大賀内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区東入部1-2-40
星の原クリニック 福岡県福岡市早良区原8-36-15
フカガワクリニック 福岡県福岡市早良区西新2-7-8 ラクレイス西新2F
光安内科医院 福岡県福岡市早良区南庄5-2-1
なら林内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-7
ふじかわまいこ小児科クリニック 福岡県福岡市早良区有田5-23-25
矢野皮膚科泌尿器科医院 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-25
きよまつ小児科医院 福岡県福岡市早良区荒江3-11-24


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
     落ち着いた院内は、脳神経の治療という不安が高まる気持ちを落ち着かせてくれます。新しい建物なので清潔感もあり、広々とした空間は心にゆとりをもたせてくれます。
     先生もわかりやすい言葉で説明をしてくださり、治療の前にはその目的をきっちり説明されるので安心して検査に挑むことができました。薬も納得がいくまで説明され、頭痛に関してはその種類とそれに応じた対策方法のプリントをいただきました。蓄膿症からの頭痛でも治療していただけたので耳鼻科へ行く費用も抑えることができました。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • りここさん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は昔私がバイクにはねられて足を怪我していた時に通っていた病院です。先生は男性です。診察ではとても丁寧に説明をしてくれますがそれ以外はよく笑って冗談をいっている楽しい先生です。
    傷跡の処置の為連日通っていましたが朝から沢山の患者さんが来られていて多少の待ち時間はあります。事故の為書類仕事がたくさんあったのですが看護師さんが手早く処理してくれました。午前中だけですが土曜日も診察しています。
  • なおさん
    正和中央病院 口コミ
    数年前ですが主人が足を骨折してしまいました。キョコツと言う足の甲の珍しい骨折で、手術しても最悪腐ってしまうかもしれないらしく、難しい手術だったみたいですが、幸い術後 何の後遺症もなく、今では足場に上ったり走ったりできます。結果が良かったのは先生の腕が良かったんだと思います。手術前の説明も丁寧でしたし、看護師の方々も皆さん親切でした。ご飯もおいしかったようで、好き嫌いの多い主人も残さず食べてました。この病院で治療して正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みまつ小児科皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ