スマートフォン版はこちら

森高脳神経外科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森高脳神経外科クリニックの口コミ (全6件)

森高脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡志免町の病院、「森高脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 811-2202
住所 福岡県糟屋郡志免町大字志免1003-1
電話番号 092-937-2214
診療科目 脳神経外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

せなすい さん / 2013/10/04
頭痛をあなどっていたら大変なことになります。 丁寧に診察していただき、迅速にMRIを撮っていただき、ホントに助かりました。 「脳神経外科」といわれると腰がひけてしまうかもしれませんが、 頭痛に悩んでいる方に気軽に受診していただきたいです。 先生は優しい感じです。
289OOT さん / 2012/07/23
数回こちらにかかりましたが、毎回行って思うのは、受付の女性が無愛想!対応は、笑顔も無く淡々と話し冷たい感じ。頭痛がひどく、やっと運転して病院に来たのに「今、患者さん多いので午前中は見れないかもしれませんし、午後からでもちょっとわからないですね〜」と言われたこともあります。案内してくれるも看護師や先生は普通にやさしいのですが、一番初めに関わる受付があれでは、がっかりです。
とろろ さん / 2012/04/02
 落ち着いた院内は、脳神経の治療という不安が高まる気持ちを落ち着かせてくれます。新しい建物なので清潔感もあり、広々とした空間は心にゆとりをもたせてくれます。  先生もわかりやすい言葉で説明をしてくださり、治療の前にはその目的をきっちり説明されるので安心して検査に挑むことができました。薬も納得がいくまで説明され、頭痛に関してはその種類とそれに応じた対策方法のプリントをいただきました。蓄膿症からの頭痛でも治療していただけたので耳鼻科へ行く費用も抑えることができました。
iamkjp さん / 2012/01/05
病院は普通に清潔な感じです。以前頭のしびれなどがあり近くのこの病院を利用しました。ここはMRIがあるのを知っていたので行ったのですが、初診当日その場でお願いしたらすぐに検査(MRI)してくれました。大病院だと予約とかいろいろ面倒ですが、ここは対応が柔軟な感じで良い印象をもってます。先生も医者に多い感じの上から目線で説明するような先生ではなく、感じの良い先生でした。説明なども特に不満はありませんでした。
トマト さん / 2011/10/03
私は、頭痛で森高脳神経外科クリニックに通いました。先生は、脳内出血の可能性がないかどうかていねいに診察して下さり、MRIを受けました。幸い、異常なしでしたが、薬のことなどの説明もしっかりしてくれてわかりやすかったです。診察時間ぎりぎりに行ったのですが、看護婦さんの対応もよかったです。車いすのお年寄りの方や、体の具合の悪そうなお年寄りの方も多かったのですが、その人たちにも進んで話しかけ、丁寧に接しているようでした。
とろろ さん / 2011/10/03
以前患ったむちうちの調子が悪く、森高脳神経外科クリニックを受診しました。来院前の電話での質問にも快く応じてくださり、脳神経という身近でない分野を受診する不安は減りました。病院もきれいで清潔感があり、先生もわかりやすい説明をしていただいたので親しみを感じました。むちうちと関連して頭痛の見分け方やその対処法も詳しく教えてくださり、薬を飲んだ次の日からは症状が落ち着きもっと早く受診しておけばと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

森高脳神経外科クリニックの口コミを見るページ上部へ