スマートフォン版はこちら

くろかわみちこ小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろかわみちこ小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の病院、「くろかわみちこ小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0033
住所 福岡県福岡市南区大橋1-4-24 S・フォンティーヌ大橋2F
電話番号 092-557-2555
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろかわみちこ小児科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

got*323* さん / 2011/11/01
我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。 院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。 他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。 また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
got*323* さん / 2011/11/01
歯医者恐怖症?!の息子が、こちら、おがた小児歯科医院へ通っております。 子どもの気持ちを第一に考えてくださるので、歯科治療に不安のある子どもでしたら、器具の説明とかもしていただけますし、絵やカードを使って、これからする事などを教えてくれます。(見通しを立てることで、不安をとりのぞいてくれます。) そして、このカードの中で、今日はどこまで出来るか、なども本人が納得する形で治療に入ってくれます。 そして、どんなに小さな事でも、できた事は、すごく褒めて下さるので、子どもも自信をもって帰ってきますよ!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

くろかわみちこ小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 福岡病院 福岡県福岡市南区屋形原4-39-1
寺沢病院 福岡県福岡市南区市崎1-14-11
牛尾内科小児科 福岡県福岡市南区若久4-5-3
やない小児科クリニック 福岡県福岡市南区長住7-4-21
諸岡小児科 福岡県福岡市南区井尻3-9-21
上瀧小児科内科 福岡県福岡市南区柳瀬1-19-18
加野小児科医院 福岡県福岡市南区野多目1-11-5
矢田部内科循環器科医院 福岡県福岡市南区横手2-38-20
中尾小児科医院 福岡県福岡市南区玉川町15-9
佐伯医院 福岡県福岡市南区和田1-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • tsubaさん
    あきもとこどもクリニック 口コミ
    いつも子供の病気の際にお世話になっています。かかりつけのお医者さんです。大変優しい、物腰の柔らかい先生で、子供が怖がらないようにか、白衣は着ていらっしゃいません。それが良かったのか、最初からうちの子供は怖がることなく診察していただいています。
    熱が出た、鼻水が止まらない、嘔吐した、など数知れずお世話になっていますが、看護師さんも子供の成長を一緒に見守ってくださっているような雰囲気で、「○○くん」と子供の名前も覚えてくださっています。安心して通えるクリニックです。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • ぽぽさん
    天神皮ふ科 口コミ
    わきがって手術しないと治らないと思ってたので、メスで切開するというようなことがなくて良かったです。
    カウンセリングで治療機器の安全性や、肌への影響などを詳しく教えてもらったので安心して治療を受けることが出来ました。
    彼氏に「臭わなくなった!」って言われて、私はもうわきがじゃないんだって、改めて治療の成果を実感出来ました。
    天然皮ふ科さんには感謝してもしきれません・・・。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    妊娠3ヶ月になる頃に他の産婦人科からはちすが産婦人科に転院しました。はちすが産婦人科は人気のある産院とは聞いていましたが、その理由がよくわかりました。エントランスからホテルのロビーのような綺麗で大きなお花が飾られてお
    り受付の方もやさしい方でした。待合室はすべてゆったりしたソファ席になっていて、雑誌等もたくさん用意されていました。超音波を専門とする大学病院の先生が週に数回来られるので、3Dエコーを希望されるかたは相談してみるといいと思います。とても優しい先生方ばかりなので不安な点も話ができます。
  • すとーさん
    ひろかたクリニック 口コミ
    土曜日の診療が18:00までなので急患センターに行かずにすみました。平日も午後だと比較的待ち時間も少なく、薬が院内処方なので調剤薬局へ行く手間もはぶけて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろかわみちこ小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ