スマートフォン版はこちら

こしむね瀬戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こしむね瀬戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「こしむね瀬戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0876
住所 岡山県岡山市東区瀬戸町光明谷218-1
電話番号 086-952-5330
診療科目 整形外科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こしむね瀬戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長島病院 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸40-1
田淵外科医院 岡山県岡山市東区西大寺南2-3-39
石原医院 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸77
岡村一心堂病院 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
内藤医院 岡山県岡山市東区西大寺中2-10-11
林病院 岡山県岡山市東区西大寺中野498-1
荻野整形外科クリニック 岡山県岡山市東区城東台西2-6-5
岡野耳鼻咽喉科医院 岡山県岡山市東区南古都440-27
おおみち耳鼻咽喉科医院 岡山県岡山市東区西大寺松崎167-8
遠藤医院 岡山県岡山市東区神崎町1913-8


おすすめ病院の口コミ

  • yume777さん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。
    迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には
    ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。
    気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。
    大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。
    休みの日に調子が悪くなり
    時間外でも診てもらいとっても助かりました。
    近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
  • ちょこりん31さん
    たけだ小児科 口コミ
    小1の息子、小3の娘がいつもたけだ小児科を受診しています。こちらのたけだ小児科は予約制ではなく、診療時間中の受付順に診察してくれますので、急な病気の時などにとても助かります。待合室にはベビーベッドや畳の遊ぶスペースなどもあり、待ち時間も子供が飽きる事無く待っていられると思います。先生もとても信頼できる先生です。嘔吐が続く息子を連れて行った所、聴診器で聞いた瞬間肺炎だと診断して下さり紹介状も書いて頂けました。
  • あやさん
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院 口コミ
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院には非常に高い技術を持つ先生がいらっしゃっていつも病院は大勢の患者さんであふれています。
    しかし検査等は予約制なので待ち時間はほとんどありません。
    県外からの患者さんもかなり多いらしくその技術がいかに本物かと思い知らされます。チクバ外科で診て頂ければ何も心配はいらないと思える程、安心感があります。まだ新築したばかりなのでとても綺麗です。
    1年に1回の内視鏡検査を心がけています。
  • ajnaalさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院

    総合病院なので必ず待ち時間がありますが、
    小さい頃から家族ともどもお世話になっています。
    倉敷駅から割りと近く、バスも出ています。
    駐車場もあります。わりとアクセスも良いです。
    建物は増改築を繰り返しているので、棟によっては古い所もあります。
    常に進化し続けている病院のように思いますし、
    どんな病気や怪我でもこちらの病院に行けば間違いないです。
    お正月に額を切って救急で処置して頂きましたが、
    とっても丁寧に対応して頂き、感謝しています。

  • 美しい隣人さん
    大野眼科 口コミ
    いつもの掛かりつけの眼科のお医者様が学会でお休みだったので、こちらに行くと、医院長が特に感じが悪く、二度と行きたくないと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こしむね瀬戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ