スマートフォン版はこちら

岡村一心堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡村一心堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「岡村一心堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 704-8117
住所 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
電話番号 086-942-9900
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡村一心堂病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たかお さん / 2012/09/10
受付、医者、薬剤師などはとてもよい。 外来の看護師で、大柄な態度の人が一名いる。があとは、皆よい看護師さん。 きほん、若い看護師さんはみんな、優しい。一名の看護師の教育したら、もっとよくなると思う。
K.O さん / 2012/01/05
検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。 患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。 受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。 院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
 
 


 

岡村一心堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野口医院 岡山県岡山市東区可知2-3-18
田淵外科医院 岡山県岡山市東区西大寺南2-3-39
宇野診療所 岡山県岡山市東区西大寺上2-8-45-1
國富内科医院 岡山県岡山市東区東平島96-1
コープ西大寺診療所 岡山県岡山市東区西大寺中2-20-33
城本クリニック 岡山県岡山市東区松新町65-4
コープ西大寺診療所 岡山県岡山市東区西大寺中2-20-33
石井内科クリニック 岡山県岡山市東区神崎町105-1
岡山東部脳神経外科 岡山県岡山市東区瀬戸町光明谷203-1
おおみち耳鼻咽喉科医院 岡山県岡山市東区西大寺松崎167-8


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
  • ajnaalさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院

    総合病院なので必ず待ち時間がありますが、
    小さい頃から家族ともどもお世話になっています。
    倉敷駅から割りと近く、バスも出ています。
    駐車場もあります。わりとアクセスも良いです。
    建物は増改築を繰り返しているので、棟によっては古い所もあります。
    常に進化し続けている病院のように思いますし、
    どんな病気や怪我でもこちらの病院に行けば間違いないです。
    お正月に額を切って救急で処置して頂きましたが、
    とっても丁寧に対応して頂き、感謝しています。

  • hayatoさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、全国に珍しく、病院でありながら、病院の雰囲気を出さないように工夫されている病院といえるでしょう。病院を憩いの場所にしているといってもよいかもしれません。人が憩う場所には、植物と喫茶室が備わっているのです。倉敷中央病院では、病院の中央に結構大きな敷地をとったこじんまりとした植物園があり、そこで患者さんを始め、お見舞いの人たちが植物に囲まれて座っている姿をみることができます。その他にも、大きなラウンジを患者さんやお見舞いの人たちのための一息入れる場所として設置しているのは、すてきな配慮だと思います。
  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡村一心堂病院の口コミ詳細ページ上部へ