スマートフォン版はこちら

たけだ小児科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけだ小児科の口コミ (全2件)

たけだ小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「たけだ小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 710-0047
住所 岡山県倉敷市大島364-1
電話番号 086-427-5553
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちょこりん31 さん / 2011/11/01
小1の息子、小3の娘のかかりつけ医としてたけだ小児科をいつも受診しています。倉敷市では有名な総合病院の小児科の先生を経て開業された?みたいでとても信頼出来る先生です。子供のちょっとした変化にも気づいてくれる良い先生だと思います。予防接種とはか違うみたいですが、基本予約制ではないので診療時間内だったらいつ行っても順番待ちをすれば見て貰えるのも良いと思います。受付の方も看護師の方も子供の扱いにはとても慣れているのでいつも安心して受診できます。
ちょこりん31 さん / 2011/10/03
小1の息子、小3の娘がいつもたけだ小児科を受診しています。こちらのたけだ小児科は予約制ではなく、診療時間中の受付順に診察してくれますので、急な病気の時などにとても助かります。待合室にはベビーベッドや畳の遊ぶスペースなどもあり、待ち時間も子供が飽きる事無く待っていられると思います。先生もとても信頼できる先生です。嘔吐が続く息子を連れて行った所、聴診器で聞いた瞬間肺炎だと診断して下さり紹介状も書いて頂けました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

たけだ小児科の口コミを見るページ上部へ