スマートフォン版はこちら

河田皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河田皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「河田皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0153
住所 岡山県岡山市北区庭瀬272-15
電話番号 086-903-1212
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河田皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋山皮膚科 岡山県岡山市大安寺南町2-9-40
古元医院 岡山県岡山市北区大窪482
総合病院 岡山赤十字病院 岡山県岡山市北区青江2-1-1
江原外科胃腸科医院 岡山県岡山市北区加茂15-3
gdmクリニック 岡山県岡山市北区問屋町11-105 suple3F
まつい皮ふ科 岡山県岡山市北区野殿東町1-35 MAK岡山クリニックモール内
国立病院機構 岡山市立金川病院 岡山県岡山市北区御津金川449
大森皮膚科 岡山県岡山市北区番町1-8-1
長瀬内科医院 岡山県岡山市北区厚生町2-6-20
前田医院 岡山県岡山市北区楢津310-1


おすすめ病院の口コミ

  • MTNSさん
    HIKARI CLINIC 口コミ
    岡山で心療内科といえばここしかない。
    親切で丁寧な診療。温かく心やすらぐクリニックです。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • たかおさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    受付、医者、薬剤師などはとてもよい。
    外来の看護師で、大柄な態度の人が一名いる。があとは、皆よい看護師さん。
    きほん、若い看護師さんはみんな、優しい。一名の看護師の教育したら、もっとよくなると思う。
  • 娘さん
    岡山赤十字病院 玉野分院 口コミ
    私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。
    大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。
    研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。
    リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。
    本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    私の子宮癌検診のため山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制の様ですが、急な場合でも電話で問い合わせをすればとても丁寧に案内してくれます。病院はとても綺麗です、駐車場は表側・裏側にあり結構な数を停めれると思います。予約制なのでほとんど待ち時間はありません。設備もとても綺麗です。先生は淡々とお話しする時もありますが、必要な事や質問した事にはとても丁寧に答えてくれるし物腰も柔らかい感じの先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河田皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ