スマートフォン版はこちら

前田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「前田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-1202
住所 岡山県岡山市北区楢津310-1
電話番号 086-284-7676
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,胃腸科,皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 岡山県岡山市北区旭町15
まつい皮ふ科 岡山県岡山市北区野殿東町1-35 MAK岡山クリニックモール内
亀山内科 岡山県岡山市北区平和町5-1-201
にいや内科クリニック 岡山県岡山市北区北方2-1-30
飛岡内科医院 岡山県岡山市北区中山下2-8-30
河田内科クリニック 岡山県岡山市北区富町2-14-7
国立病院機構 岡山医療センター 岡山県岡山市北区田益1711-1
岡山紀念病院 岡山県岡山市北区清輝本町7-22
今井医院 岡山県岡山市北区西辛川269-1
篠崎クリニック 岡山県岡山市北区下伊福1-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • せいらさん
    岡山西大寺病院 口コミ
    病院は普通
    看護師はよくなった。

    ただ、病院内の雰囲気悪い。
    上にたつ人がよくない。んじゃないですか。
  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • 門湯さん
    操南ファミリークリニック 口コミ
    操南ファミリークリニックには、何回も子供を連れて行っています。丁寧に病気について説明してくれます。また、病気について、詳しく書いてある紙などを渡してくれる場合もあるので、病気についての対応がわかりやすいです。このクリニックに、子供を発熱で連れて行くと、たいてい浣腸をしてくれます。腸に貯まったウィルスなどを早く出した方が、熱も下がりやすいのだそうです。今、お腹に何センチくらい便が貯まっているかとか、その便の状態が粘っこい感じとか、先生は触診でわかるのがスゴイです。
  • ぴょんこさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は倉敷でもトップクラスの病院として知られています。県内のみならず、県外からも高い評判を得ているため、病状が重い人は県外からも来られています。病院の一部は改装され、新たに病床も増えて一段と良くなっています。以前、入院していたことがありますが、医師も看護師さんもみんな親切でした。超急性期の病院でありながら、一人ひとりの患者さんにとても丁寧に応対するところがこの病院のすばらしいところではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田医院の口コミ詳細ページ上部へ