スマートフォン版はこちら

秋山皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「秋山皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0064
住所 岡山県岡山市大安寺南町2-9-40
電話番号 086-252-5078
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

河田皮膚科医院 岡山県岡山市北区庭瀬272-15
大橋内科医院 岡山県岡山市北区一宮144-2
平松医院 岡山県岡山市北区磨屋町9-5
岡山紀念病院 岡山県岡山市北区清輝本町7-22
前田医院 岡山県岡山市北区楢津310-1
うきた皮フ科医院 岡山県岡山市北区小山108-1 Msビル1F
柳本外科医院 岡山県岡山市北区西古松1-36-10
小林内科診療所 岡山県岡山市北区青江5-1-3
須藤医院 岡山県岡山市北区一宮117-1
せいきょう駅元診療所 岡山県岡山市北区駅元町17-3


おすすめ病院の口コミ

  • hikayosiさん
    河合外科内科 口コミ
    私の子供のころからある病院です。昔からいる大先生は、お年で少し辛口ですが、愛情いっぱいの先生で大好きです。今は、若先生と若先生の奥さんも一緒にされていて相談やお話もしやすいですし看護婦さんも皆さんすごく優しいです。病院も改装してとても綺麗になっています。病院のすぐそばに調剤薬局もあって利用しやすいです。目の前にバス停があるのでバスでの通院のかたも楽です。駐車場も広く止めやすいので車の方も安心です。
  • メルシェさん
    さとう小児科医院 口コミ
    子供の予防接種でよくさとう小児科医院を利用します。
    医院は一軒家よりも大きな造りで、待合室も広く、所狭しとおもちゃや本などがあります。そのため子供が退屈することなく診察の順番を待てます。とても助かります。
    予防接種は午後から予約なしでできるため、急に時間ができた時などは特に助かります。予防接種だけなので、流れ作業のようなところもありますが、待ち時間もあまりないためスムーズに予防接種が終わるため、時間をあまりかけたくないかたにもお勧めです。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • アメジストさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    子供の難病の治療のために川崎医大に受信しました。大変に先生も優しく.時間をかけて診察.問診してくださいました。経済てきなことも.配慮しながら。新薬を使い.治していただきました.ありがとうごさいました.
  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ