スマートフォン版はこちら

虹ヶ丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

虹ヶ丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「虹ヶ丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0077
住所 愛知県名古屋市名東区植園町1-2
電話番号 052-782-7006
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

虹ヶ丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平松クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台204
武井医院 愛知県名古屋市名東区社口2-1001
メイトウホスピタル 愛知県名古屋市名東区上社3-1911
いはら内科外科クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-616
都筑内科クリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘1801
戸谷内科 愛知県名古屋市名東区朝日が丘2 TSビル1F
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406
東名ふじもりクリニック 愛知県名古屋市名東区藤森2-237
やすかわクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD1F
藤原医院 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-38


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • セっちゃんさん
    春見あおいクリニック 口コミ
    痔の日帰り手術でお世話になりました。
    長年排便時に肛門が出てしまい、つらい思いをしてきました。しかし今はすっかり良くなっています。注射の治療だけでは不十分とのことで、外の痔の部分は切除されました。最初痛みはありましたが、とても的確に判断していただいたと感謝しております。痔でお困りであれば、まず相談されてみてみるといいですよ。院長先生はとても話しやすい方です。
  • ゆうさん
    増子記念病院 口コミ
    医者の態度が最悪。
    こんなとこ初めてだった。
    二度と行かない。行かないほうがいい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

虹ヶ丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ