スマートフォン版はこちら

戸谷内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸谷内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「戸谷内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0041
住所 愛知県名古屋市名東区朝日が丘2 TSビル1F
電話番号 052-773-3030
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸谷内科 の近隣にある病院のご紹介です。

きふねこどもクリニック 愛知県名古屋市名東区勢子坊1-1403
久徳クリニック 愛知県名古屋市名東区上社5-201
よもぎクリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台1-204-1
沢田医院 愛知県名古屋市名東区引山4-501
はせがわ内科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘107
虹ヶ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区植園町1-2
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
桜井医院 愛知県名古屋市名東区猪子石原3-2601
ひだまりクリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台707
一社アレルギー科・こどもクリニック 愛知県名古屋市名東区一社2-87 プラザ・タマ1F


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸谷内科の口コミ詳細ページ上部へ