スマートフォン版はこちら

くれやま整形外科・胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くれやま整形外科・胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「くれやま整形外科・胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0025
住所 愛知県名古屋市守山区元郷2-1404
電話番号 052-798-7222
診療科目 整形外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くれやま整形外科・胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
もりやまファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区瀬古東3-140
ヤトウ病院 愛知県名古屋市守山区西新14-2
愛知クリニック 愛知県名古屋市守山区日の後805
神保外科 愛知県名古屋市守山区小幡中2-20-1
しば内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
きとうクリニック 愛知県名古屋市守山区廿軒家14-40
川島病院 愛知県名古屋市守山区白山3-501
はせがわ整形外科 愛知県名古屋市守山区下志段味作り道1588-1


おすすめ病院の口コミ

  • さかなさん
    宮永医院 口コミ
    混んでいる時の待ち時間は長いですが、先生や看護師サン達はとても親切な方で良かったのですが、事務の受付の方々の勤務態度が酷かったです。
    患者さん達に対する応対や、患者さん自身の文句をその場で話していたりと、本当に医療関係者として働いていらっしゃるのか?と疑うくらいでした。
    “受付は病院の顔”というくらいですし、もう少ししっかりした方がやられた方が良いのではないかと思いました。
  • よしさん
    とくしげ呼吸器クリニック 口コミ
    鼻水と咳がひどくて、近くの内科で受診し風邪薬を処方してもらったが、まったく緩和されず3日後に再度受診した。薬の追加と貼り薬をもらって様子を見て下さいと診断。1週間しても何も改善されずに困り果てて、ここにお世話になりました。今までの経過と薬の内容を先生にお話しました。レントゲンや呼吸の検査をした結果、喘息と診断されました。持病でもないので、一瞬びっくりしましたが、ようやく原因がわかったのかと安心しました。薬の内容を見ても、風邪薬と全然違う(吸引薬・アレルギー)のでこれでは治らなくて当然だなと納得した次第です。誠実な先生と看護士さんが吸引薬の使い方を親切に教えてくれました。咳がひどくて夜も眠れない日々が続きましたが、2週間の苦しみが劇的に改善されています。とても感謝しています。患者さんが多く待ち時間は結構ありますが、携帯で状況がわかります。
  • MIKONさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。
    やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。
    初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。
    これからは予防注射を受けさせようと思いました。
  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くれやま整形外科・胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ