スマートフォン版はこちら

しば内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しば内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「しば内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0048
住所 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
電話番号 052-793-8001
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しば内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 愛知県名古屋市守山区町南13-19
山田医院 愛知県名古屋市守山区西城2-6-21
佐藤クリニック 愛知県名古屋市守山区長栄13-14
種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
高橋内科 愛知県名古屋市守山区小幡千代田14-9
黒木内科クリニック 愛知県名古屋市守山区深沢1-705
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
川瀬クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6
川島病院 愛知県名古屋市守山区白山3-501
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204


おすすめ病院の口コミ

  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
  • ミトンさん
    中村内科 口コミ
    知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)

    先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
    絶対おすすめ。。
  • yokoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    にきび跡が気になって仕方なかったので少しでも気にならなくなってくれればと
    スカーレットRFという機械でお願いしました。
    私の場合は赤みやほてりは割とすぐ引きました。
    実際、気にならない程度にまで綺麗になって満足です。
    肌が汚いと言われることもなくなりました。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • メルシーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が小さい頃ってちょっとした事でも気になり、短時間でも体調が急変したりで、その都度度々受診させていただいていました。
    それでも先生は迷惑がる事なく、気になっている事に丁寧に答えてくださったり、対処の仕方を教えて下さってとても優しい先生です。
    予約ができるので、よそのお子さんから病気をもらったり、逆に自分の子供が移すのではないかという心配も少なく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しば内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ