スマートフォン版はこちら

白鳥皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白鳥皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「白鳥皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0071
住所 愛知県名古屋市熱田区明野町1-1
電話番号 052-678-0088
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白鳥皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
千原皮ふ科クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-202 メガネプラザビル8F
日比野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
中村回生療院 愛知県名古屋市熱田区二番1-9-23
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
坂野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
永田内科医院 愛知県名古屋市熱田区五本松町12-1 田中ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
  • よっちゃんさん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    心療内科で、初診から完全予約制のクリニックです。日曜日も診療を行っています。仕事をされている方にとっては、受診しやすいところだと思います。医師の診察と投薬治療のみが可能ですので、カウンセリングなどの治療が必要な場合は、他の医療機関への受診を勧められます。受診について、周囲の方に知られたくないと思われる方もいらっしゃいます。配慮については、しっかりとしてくださいます。受付の方も、感じの良い方でした。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • mineralさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    親不知の抜歯を受ける為かかりつけ歯科の紹介で
    トヨタ記念病院の歯科口腔外科を受診しました。
    神経に近い部分の抜歯ということで不安もありましたが、
    レントゲンや模型を使い病状や術式に関する的確で分かり易い
    説明があり疑問点や不安な点もしっかり解決していただけました。
    手術は確かな技術で20分程度と短時間の内に終わり、
    術後の痛みや開口障害に対してもきちんとした
    指導・アフターフォローが受けられ問題なく完治しました。
    最初の診察から全体を通して3回の受診でした。
    会計はクレジットカードが利用できるので大変便利です。
  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白鳥皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ