スマートフォン版はこちら

千原皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千原皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「千原皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0002
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-202 メガネプラザビル8F
電話番号 052-681-1123
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千原皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

熱田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19
坂野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31
日比野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
白鳥皮フ科クリニック 愛知県名古屋市熱田区明野町1-1
中村回生療院 愛知県名古屋市熱田区二番1-9-23
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千原皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ