スマートフォン版はこちら

坂野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「坂野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0062
住所 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31
電話番号 052-681-3636
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
中村回生療院 愛知県名古屋市熱田区二番1-9-23
金山橋クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-5-3 トーワ金山ビル3F
今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
白鳥皮フ科クリニック 愛知県名古屋市熱田区明野町1-1
中京クリニカル 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
佐々木医院 愛知県名古屋市熱田区野立町1-62


おすすめ病院の口コミ

  • マリリンさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    待ち時間も全く気にならないし、先生をはじめスタッフの方もすごく対応が良かったです。これからも、私のホームドクターとしてよろしくお願いします。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ