スマートフォン版はこちら

本田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「本田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0933
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町125-9
電話番号 053-455-0863
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鍛冶町アイクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル南館1F-2F
望月眼科医院 静岡県浜松市中区寺島町181-3
兼子眼科 静岡県浜松市中区元城町218-2
玉井眼科医院 静岡県浜松市中区富塚町3779-287
朝岡眼科医院 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル1F
あさい眼科 静岡県浜松市中区幸1-15-3 幸メディカルビル2F
菅原眼科医院 静岡県浜松市中区東田町206
かじまち眼科 静岡県浜松市中区旭町12番地-1 遠鉄百貨店 新館7F
小出眼科 静岡県浜松市中区佐藤2-26-21
畠山眼科 静岡県浜松市中区富塚町2043-1


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    長尾クリニック 口コミ
    祖母が長尾クリニックでお世話になっていたのですが、とにかく看護婦さんがとても親切です。
    きさくな方が多く、世間話などもしてくれて、他の病院は嫌がる祖母でしたがこちらの病院だけは嫌がることもなく、看護婦さんと楽しそうに過ごしていました。
    体のケアはもちろんのこと、心のケアもしてくれる感じです。
    総合病院に入院した際には、心配してお見舞いにも来てくださいました。
    先生の診察はもちろんですが、気分よく通える雰囲気というのはとても大切だと思います。長尾クリニックに出会えて本当に良かったと思います。
  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
  • ゆきさん
    福士内科クリニック 口コミ
    丁寧な診察と説明で安心できます。
    気になる事があると相談にのってくれ、
    適切なアドバイスをしてくれます。
    受付の方もハキハキしていて対応が良いです。
  • ぐりさん
    西島病院 口コミ
    娘がお世話になりました。学校でブランコから落ち、頭を打ちました。当番医に行きましたが、軽い診察のみで終わり。娘は、帰ってから、記憶が一部ないような事を言い、頭の痛さを訴え、吐きまくりました。部屋をのたうちまわり、友達に相談して西島さんを教えてもらいました。深夜だったのに、丁寧に診て頂き、説明も分かりやすかったです。CTも撮り結果もすぐわかるなんて、設備が充実しているのでしょうね。あの時の先生にも大変感謝しています。
  • ぁちゅらさん
    佐藤医院 口コミ
    佐藤医院は昔からあるということと、近くにあるということでよく通わせていただいてます。田舎の病院なので病院とイメージするより小さいですが、大先生から若先生と代々やってるい病院で、週1で少し離れた病院にも往診に行っているほどのしっかりした先生がいる病院です。
    うちは、造園業を営んでいて怪我をすることも度々あり、そのたびに佐藤医院で見てもらっていますが、特にお世話になっているのが、仕事でハチに刺されることが多く佐藤医院にきて処置をしてもらってます。ここは小さい病院では珍しく、アレルギーも専門でみてもらえるので大助かりしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ