スマートフォン版はこちら

大川医院耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大川医院耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「大川医院耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8288
住所 岐阜県岐阜市中鶉7-18-1
電話番号 058-276-4800
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大川医院耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

東丸耳鼻咽喉科医院 岐阜県岐阜市加納東丸町2-88
よしおか耳鼻科クリニック 岐阜県岐阜市西改田字川向130-1
誠広会平野総合病院 岐阜県岐阜市黒野176-5
岐阜県総合医療センター 岐阜県岐阜市野一色4-6-1
中山耳鼻咽喉科 岐阜県岐阜市市橋4-13-6
高牟礼耳鼻咽喉科医院 岐阜県岐阜市西野町5-53
たなか耳鼻咽喉科 岐阜県岐阜市茜部中島1-1
浅井耳鼻咽喉科院 岐阜県岐阜市加納栄町通4-3
安江病院 岐阜県岐阜市鏡島西2-4-14
谷本クリニック内科・耳鼻咽喉科 岐阜県岐阜市長旗町2-16-2 谷本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
  • ひまわりさん
    久野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    前日まで、他の耳鼻科へ通院していましたが、子供の中耳炎が長引いてたので、ネットで調べ、こちらへきました。紹介状はありませんが、すんなり受け入れてくれて、丁寧な診察、子供への対応、とてもよく安心しました。とても、おすすめです。看護婦さんもかわいい人ばかりです。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • にわなーさん
    熊谷医院 口コミ
    熊谷医院はよく通っています。子どもの患者が多いですが、その子ども達が飽きないように待合室には子ども達が好きなアニメの映画などがやっています。また、トイレもキレイで広く、使いやすいです。他にも赤ちゃんのオムツを変えたり、母乳をあたえたりできるスペースもあります。また、移ると思われる皮膚病の患者さん用の待合室もあります。全てにおいて気がつかわれており、快適です。私が1番気に入っているのは、先生が女性であることです。やはり男性の先生に診てもらうのに抵抗がある場所もありますので、とてもとても嬉しいです。
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大川医院耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ