スマートフォン版はこちら

安江病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安江病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「安江病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0123
住所 岐阜県岐阜市鏡島西2-4-14
電話番号 058-253-7745
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安江病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤掛第一病院 岐阜県岐阜市一番町1
芥見診療所 岐阜県岐阜市芥見長山3-104
岐阜赤十字病院 岐阜県岐阜市岩倉町3-36
山田メディカルクリニック 岐阜県岐阜市東金宝町1-12
加納皮膚科 岐阜県岐阜市加納上本町3-15
岐阜県総合医療センター 岐阜県岐阜市野一色4-6-1
澤田病院 岐阜県岐阜市野一色7-2-5
大橋整形外科病院 岐阜県岐阜市栄新町2-50
不破クリニック 岐阜県岐阜市太郎丸北郷243-5
たけだ内科胃腸科 岐阜県岐阜市岩滝西3-75


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
  • moeroaさん
    佐々木皮フ科 口コミ
    最近出来た病院です。院内もお洒落な感じで、待合室と薬をもらう場所が違うので。待っていても楽です。若い感じの男の先生が居て、美容の相談なども乗ってもらえそうな感じです。例えばダーマローラやプラセンタ注射など可能みたいです。子供の水イボ取りに行きましたが、他だとイボの数が多いと時間をとるので遠慮してしまうのですが、とても丁寧に対処して頂けて、また行こうと思えました。ちょっと新しい雰囲気のする病院なのが印象的でした。
  • Yokkoさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックはお一人の先生が診療されていますが、とても話しやすい優しい先生です。心配な症状を聞くと丁寧にお教え頂き、安心して治療が受けられます。初期症状でも丁寧に診ていただけるので、子供が受診したのですが、翌日症状がすぐ落ち着きました。細かい説明がとても安心して帰宅する事がいつも出来ます。いつも我が子の病名も口にしても知らない病院もあり、不安になる事もありますが、ここの先生は知っておられ、その後の対応もいつも気遣って頂いております。
  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
  • 真紀さん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    二重の手術をしました。術後まぶたの腫れも全然なく自然な仕上がりに驚きでした。術後の痛みもあまり気にならないし。家族や知人にもバレずにすみました。ほんと良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安江病院の口コミ詳細ページ上部へ