スマートフォン版はこちら

熊谷医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷医院の口コミ (全2件)

熊谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「熊谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 509-0203
住所 岐阜県可児市下恵土184
電話番号 0574-62-0062
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

にわなー さん / 2012/01/05
熊谷医院はよく通っています。子どもの患者が多いですが、その子ども達が飽きないように待合室には子ども達が好きなアニメの映画などがやっています。また、トイレもキレイで広く、使いやすいです。他にも赤ちゃんのオムツを変えたり、母乳をあたえたりできるスペースもあります。また、移ると思われる皮膚病の患者さん用の待合室もあります。全てにおいて気がつかわれており、快適です。私が1番気に入っているのは、先生が女性であることです。やはり男性の先生に診てもらうのに抵抗がある場所もありますので、とてもとても嬉しいです。
なえちゃん さん / 2011/12/01
 子どもの手指に発疹が見られ、痒がっていたので来院しました。開院された先生の娘さんが女医さんとして、今は経営されているようです。  院内はとてもきれいで、清潔感があります。細かな部分まで掃除が行き届いており、スタッフの方の心遣いが見られます。  先生は女医さんながら、とてもさっぱりした先生で、診察内容もはきはきと伝えてくれます。子どもの症状に対して、不安がっている親に安心できるような言葉がけもして下さるので、とてもありがたかったです。無駄に薬を出すようなことをせず、自宅にある薬を使っていけば良い、と言われたことにも好印象を受けました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

熊谷医院の口コミを見るページ上部へ