スマートフォン版はこちら

わたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「わたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又1-2-1-1F
電話番号 03-5648-7025
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かつしか野村クリニック 東京都葛飾区水元2-13-6
金町中央病院 東京都葛飾区金町1-9-1
大鳥医院 東京都葛飾区四つ木3-14-13
吉田医院 東京都葛飾区青戸5-16-5
富田医院 東京都葛飾区奥戸5-1-18
栗原医院 東京都葛飾区新小岩2-21-21
鈴木医院 東京都葛飾区柴又5-12-29 ルーエステート1F
新小岩メンタルクリニック 東京都葛飾区西新小岩1-8-4 山口ビル2F
猿町中央医院 東京都葛飾区水元2-7-4
タナカ内科クリニック 東京都葛飾区宝町1-2-1 エメラルドマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • ずみー。さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    40歳を過ぎてはじめて不妊治療に通院することにしました。普通に夫婦生活をしていれば自然に妊娠するものだと思っていたのですが、なかなか妊娠せず、老化とともにその確率は年々低くなることを知り、あせって治療することに決めました。このクリニックでは、40歳前後の妊娠率や生活スタイルの提案など正直に言ってくれるので、わたしにあった「妊活」が出来そうです。
  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
  • コンペイトウさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    友人のすすめでまずカウンセリングを受けました。
    先生や受付のかたが感じが良く、雰囲気もとても良かったです。
    施術の翌日が一番腫れたのですが、その腫れ具合に驚きましたが、
    一週間もすれば腫れもひき、普通にメイクもできるようになりました。
    周りからも目が大きくなり「可愛くなったね」と言われて
    本当にやって良かったと思います。
    とてもメイクが楽になりました。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ