スマートフォン版はこちら

津田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「津田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0014
住所 東京都世田谷区新町3-20-1 ヴェルジェ桜新町206
電話番号 03-5450-7237
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区若林5-14-4
あじさか耳鼻咽喉科クリニック 東京都世田谷区北沢2-26-2 鯵坂ビル2F
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
まついけ耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区成城6-18-20
恵泉第二クリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル2F
駒沢みみはなのどクリニック 東京都世田谷区駒沢4-18-19 駒沢パーク229
島田耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区奥沢3-35-14
宮永耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区経堂3-2-13
世田谷井上病院 東京都世田谷区桜丘4-25-8
耳鼻咽喉豪徳寺クリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-46-20 鈴和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • TKさん
    つばさクリニック 口コミ
    会社近くなので行ってみましたが、若い女性の先生がとても親切に丁寧な対応してくれました。
    待ち時間もほとんどなくてよかったです
  • s_m_cyoさん
    荻窪病院 口コミ
    祖父の兄が入院していました。80歳になって検査でみつかった癌で、年齢もあり治療をしてくれる病院がなかなかなく、やっと辿りついたのが荻窪病院でした。荻窪駅から歩くには少し遠く、4回程車で行きました。時間外受付では身分を確認され、きちんとしている印象でした。建物は新しくはありませんが、そんなことよりも看護婦さんは優しく、本人がもう言葉も分からない状況でも、何をするにも優しく声をかけながら接していて好感がもてました。結局は亡くなってしまいましたが、本人が望んでいた治療をしていただき、最後きちんとお別ができ、受け入れてくれたこちらの病院には親族皆とても感謝しています。
  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは国立病院だけあって非常に大きい大病院で設備も整った病院です。血液内科に通院していました。悪性リンパ種というガンにかかった母の付き添いでいつも一緒に通っていました。先生が非常に面倒見の良い先生でいつも付き添って話しを聞いていたのですが自分自身も皮膚科に通っていて私の心配までしてくれる先生でした。入院して抗がん剤の投与などの治療で今は治っています。月に何度かは検査のために通っていますが、先生の励ましと生活のアドバイスで治ったのだ思います。
  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ