スマートフォン版はこちら

六郷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六郷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「六郷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0055
住所 東京都大田区仲六郷4-21-1
電話番号 03-5714-8088
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六郷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

糀谷クリニック 東京都大田区東糀谷2-7-7
常田内科・外科・整形外科 東京都大田区西蒲田7-60-6
樋口クリニック 東京都大田区池上6-22-2
下重医院 東京都大田区大森北4-18-8
長山外科医院 東京都大田区大森西3-17-7
しぶいこどもクリニック 東京都大田区上池台2-40-11 プラスポイントB1F
橋本医院 東京都大田区西蒲田5-11-17
中松医院 東京都大田区西馬込1-30-2
秋田医院 東京都大田区中央7-10-7
新京浜病院 東京都大田区大森南1-2-19


おすすめ病院の口コミ

  • マルさん
    内田クリニック 口コミ
    説明がないので、手早く事をすませたい人にオススメです。

    時間のない人には良いですが、じっくり症状を聞きたい人にはオススメできません。

    メリット、デメリットを考えた上で、ご検討ください。
  • T・Mさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    江北駅近くのクリニック。小さなクリニックだが先生はじめ、スタッフの対応も親切で感じが良い。院長の奥様にレントゲンを撮っていただいたのだが上品で優しく素敵な奥様だ。ほんとに良いクリニックに巡り会えた気がする。
  • けろろさん
    さくらクリニック 口コミ
    こちらの口コミをみて受診してきました。最近肌のたるみが気になっていたので、相談したところ、TENOR(テノール)という高周波で行う治療を勧められ、受けてきました。
    お顔をくるくるマッサージされるような感じでじわーと温かみを感じます。終わってみると、顔の輪郭がかなりすっきりしていました。続けることで、たるみだけではなく肌自体がふっくらしてくるとのこと。私的には大満足!
    次回の受診が楽しみです。
  • アモさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。

    意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。

    私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。

    おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。
  • さささん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    よかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六郷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ