スマートフォン版はこちら

もりた小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりた小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「もりた小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0007
住所 東京都新宿区荒木町2
電話番号 03-3354-4085
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりた小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

柳町病院 東京都新宿区市谷柳町25
藤村内科外科クリニック 東京都新宿区新宿5-10-12
山田医院 東京都新宿区西新宿4-2-5
星野こどもクリニック 東京都新宿区中落合2-16-26
関口医院 東京都新宿区余丁町12-3
松本皮膚科 東京都新宿区北新宿4-33-5
歌舞伎町ひかりクリニック 東京都新宿区歌舞伎町2-46-8 新宿日章ビル9F
三好医院 東京都新宿区百人町2-23-47
小川医院 東京都新宿区西落合2-23-1
新宿セントラルクリニック 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアンビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • boriduさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    麻酔科が併設されて常に麻酔科医がいるレディースクリニックはなかなか無いと思います。中絶手術も大きな手術です。軽い麻酔で痛みを感じながら手術を行うクリニックも多いと思いますから、安全性を考えると大変よい環境です。
  • おっちゃんさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    1-2W前からペニスに違和感があり、駅で性病の広告を目にしたので病院に行くことにしました。即日検査は精度が低くて不安ですが、こちらのクリニックはきちんとした検査をしてくれたので自分の状態を把握することができました。
  • ピピさん
    さくらクリニック 口コミ
    お友達が脱毛をして、きれいになっていたので私も行ってみました。
    正直、こんなに早く脱毛が終わるとは
    思っていなかったのでビックリでした。医療機関の機器ってスゴイすぐれものですね!今までの苦労から解放されて幸せです。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • カラクチさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が丁寧で安心しました。
    明るくて清潔感のある院内も過ごしやすい。落ち着きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりた小児科の口コミ詳細ページ上部へ