スマートフォン版はこちら

佐藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「佐藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0861
住所 千葉県柏市高田139
電話番号 04-7144-0076
診療科目 整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小野医院 千葉県柏市つくしが丘5-9-15
八木沼皮フ科 千葉県柏市南柏1-2-2 中村ビル3F
なの花皮膚科 千葉県柏市大島田305-5
柏整形外科クリニック 千葉県柏市南柏2-4-2 SKビル1F
町クリニック 千葉県柏市柏下字西306-1
こんどうクリニック 千葉県柏市柏3-2-3-4F
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
一和多医院 千葉県柏市末広町13-11
柏市立柏病院 千葉県柏市布施1-3
昭和医院 千葉県柏市柏3-11-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    唇がもともとうすく、それがコンプレックスでした。いいと言われる口紅やリップも試したのですが効果は有りませんでした。
    少しでも厚みのある唇になりたくて、姉がいつもお世話になっていたソフィアさんに相談させて頂きました。
    先生は女性なので悩みも相談しやすかったです。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなくあっという間に終わりました。
    あこがれの唇になって本当に感激です。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • まるのすけさん
    柏健診クリニック 口コミ
    病院というよりも、人間ドック・健康診断がメインのクリニックです。20年位前から内科も含めて利用していますが、最近は健康診断で利用しています。一昨年はレントゲンで初期の肺ガンを派遣してくれて、近くの大学病院で直ぐに手術ができました。発見が早かったので抗がん剤も放射線も必要なく済んでいます。20年来の付き合いですが、看護士さんも良い人たちで、胃カメラはすごく旨い先生が居ます。
  • 3104さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    名戸ヶ谷病院は多数の診療科がありますが、私は耳鼻科にお世話になっております。先生のお人柄に惹かれ、かかりつけ医にさせて貰ってます。物腰丁寧なしゃべり口調に安心し、小さな不安も質問してしまいますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に優しく答えてくれます。もちろん診断や治療も的確で安心です。長期にわたって経過観察が必要な病気ですが、次回の予約を私の都合に合わせて入れて下さるので、診察時の待ち時間が少ないのも魅力のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ