スマートフォン版はこちら

柏厚生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏厚生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「柏厚生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0862
住所 千葉県柏市篠籠田617
電話番号 04-7145-1111
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏厚生総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ますたー さん / 2011/06/01
私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
 
 


 

柏厚生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さわうちクリニック 千葉県柏市高田532-3
小野医院 千葉県柏市つくしが丘5-9-15
疋田医院 千葉県柏市旭町1-2-8 ネモト第3ビル3F
花野井クリニック 千葉県柏市大室1218-6
平成内科クリニック 千葉県柏市中央町3-1
おかだクリニック 千葉県柏市布施2171-1
千葉・柏たなか病院 千葉県柏市若柴110
柏整形外科内科 千葉県柏市柏4-4-17 東ビル4F
ファミリークリニック成島 千葉県柏市宿連寺22-2
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    五味クリニック 口コミ
    いつ行っても非常に混んでいます。
    先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。
    ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。
    先生が良いだけに残念です。
  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
  • mll21jpさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    受診時には予め専用の用紙に症状を詳しく明記することになりますが、それを行うことによって医師の的確な診断を受けることができます。小生は足の怪我関係でこの病院のお世話になっていますが、院内にはリハビリテーション室を完備しており、専門スタッフによるリハビリ機器の使用方法を丁寧に教えて下さいますので、再度リハビリに訪れる際も不自由することはありません。また、リハビリのみの利用は通常の診療時間以外でも可能となっています。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
  • きゅーりさん
    君津中央病院 口コミ
    産婦人科で入院した時にお世話になりました。増築してとても大きくなりましたし、新しい病棟は大きくてとても清潔感があります。6人部屋だったのですが、それぞれのベッドの横に壁ができているようになっていて、そこに窓がついているようになっているので、窓側ではなくても外の景色が見る事ができるのが、気分転換になってとても良かったです。看護士さんもとても優しいですし、入院費もそれほどかからなかったので、とてもよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏厚生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ