スマートフォン版はこちら

桃井耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃井耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「桃井耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1111
住所 埼玉県所沢市緑町4-5-17
電話番号 04-2921-8191
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃井耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しんとこ耳鼻咽喉科医院 埼玉県所沢市松葉町24-9 拓植ビル2F・3F
所沢耳鼻咽喉科 埼玉県所沢市大字久米550-7
はせがわ耳鼻咽喉科 埼玉県所沢市久米1569-1 メディカル所沢
雨宮医院 埼玉県所沢市上新井3-55-8
ひかり耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県所沢市三ケ島3-1442-16
青木耳鼻咽喉科・気管食道科医院 埼玉県所沢市東所沢1-10-13
高橋耳鼻咽喉科医院 埼玉県所沢市緑町3-29-15
新井耳鼻咽喉科 埼玉県所沢市西所沢1-6-5
久我クリニック 埼玉県所沢市日吉町8-11
斉藤耳鼻咽喉科医院 埼玉県所沢市西住吉6-22


おすすめ病院の口コミ

  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • Genmataさん
    さくら記念病院 口コミ
    最近入り口付近の工事をしてキレイになったさくら記念病院ですが、裏には大きな駐車場もあります。インフルエンザなどの予防接種なども積極的に行っていて、家から近いので助かります。利用者も多く信頼度が高いしるしだと感じています。聞いた話しでは、脳が専門分野で他の病院からの受け入れも多いと聞き凄い病院なんだなと感じました。場所的にも、お年よりも多く駅からも遠い地区でもあるので助かっていす人が沢山いると思います。
  • hidehiroさん
    松尾医院 口コミ
    先生が越谷市立病院で週に一度外来をしており、父が心臓の血管の病気で紹介してもらいました。今は元気に過ごしています。感謝しています。
  • くこさん
    中里小児科医院 口コミ
    一歳になる子供が熱中症になり、かかりつけ医院が休みだったため、こちらを受診しました。地域的にもとても評判がよく、はじめて行ったのですが、とても丁寧に対処してくださいました。病院内も開放的な空間で、看護師の方も、とても優しくかったです。先生はお一人で内科、小児科をやっておられます。診察時には上から目線で話すことなく、わかりやすい言葉で正直に話してくださったのが印象的でした。大人が行っても、安心させてくれるような病院だな、と思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃井耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ