スマートフォン版はこちら

久我クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久我クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「久我クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1123
住所 埼玉県所沢市日吉町8-11
電話番号 04-2923-8005
診療科目 循環器科,消化器科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久我クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 埼玉県所沢市花園2-2344-26
愛クリニック 埼玉県所沢市大字中新井字富士見台620-1
宮本町内科クリニック 埼玉県所沢市宮本町2-26-16
吉岡クリニック 埼玉県所沢市花園2-2351-18
額賀胃腸科クリニック 埼玉県所沢市大字久米2196-5
所沢診療所 埼玉県所沢市宮本町2-23-34
山川医院 埼玉県所沢市小手指町1-11-6
堀江医院 埼玉県所沢市小手指町3-11-16
船津クリニック 埼玉県所沢市大字下安松50-225
小手指南クリニック 埼玉県所沢市小手指元町1-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの病院は胃や腸といった内臓に関わる時に利用しています。駅からは少し遠いのですが、専用の送迎車もありますからその辺は安心出来るかと思います。こちらの病院の特徴は、規模は他の総合病院よりは少し劣りますが、MRI、CT、胃カメラなど検査設備は全て揃っているところです。何かあればこれらの検査設備でしっかりと診てもらえますのでとても安心出来ます。それと病院スタッフの患者さんに接する対応も非常に良いと思います。
  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
  • 蠍さん
    所沢中央病院 口コミ
    こちらの所沢中央病院は最寄駅から歩いて5分のところにあります大変便利な救急対応も対応できる総合病院です。ただこちらの病院は建物の規模が小さく病院内も狭いため、病院内はいつも患者さんで混雑しています。そのため待ち時間は2?3時間待つこともあります。またこちらの病院は私が診てもらいました主治医は最低でした。こちらが症状の説明をしても上の空で聞いているかのような態度と、診察もよく見る訳でもなくほとんど適当な診察でした。看護師も無愛想で待ち時間も長く、便利さを除けば全て最低な病院です。もうこの病院には行きたいとは思いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久我クリニックの口コミ詳細ページ上部へ