スマートフォン版はこちら

雨宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雨宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「雨宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1142
住所 埼玉県所沢市上新井3-55-8
電話番号 0429-25-5370
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雨宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

防衛医科大学校病院 埼玉県所沢市並木3-2
久我クリニック 埼玉県所沢市日吉町8-11
田中耳鼻いんこう科 埼玉県所沢市西狭山ヶ丘1-3118-11
所沢耳鼻咽喉科 埼玉県所沢市大字久米550-7
はせがわ耳鼻咽喉科 埼玉県所沢市久米1569-1 メディカル所沢
ひかり耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県所沢市三ケ島3-1442-16
国立病院機構 西埼玉中央病院 埼玉県所沢市若狭2-1671
新井耳鼻咽喉科 埼玉県所沢市西所沢1-6-5
よしかわクリニック 埼玉県所沢市若狭3-2570-2
細川耳鼻咽喉科医院 埼玉県所沢市緑町2-22-8


おすすめ病院の口コミ

  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
  • かめさん
    石井クリニック 口コミ
    旦那さんが以前から通院していて、とても良くしていただいてると聞いていたので、私も通院するようになりました。いろいろな相談にのっていただけるし、助手の女性たちもとても感じが良い方ばかりです。病院自体はそんなに新しい感じはしませんが、とてもキレイにしてあります。具合が悪い時いつも打ってもらう注射はすごく元気が出ます。まち時間が短いのもいい事です。気のせいかもしれませんが、子供や子供連れは、早く診ていただいてる気がします。小児科もあるので家族揃ってお世話になっています。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雨宮医院の口コミ詳細ページ上部へ