スマートフォン版はこちら

やましたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やましたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「やましたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-4141
住所 茨城県水戸市赤塚1-1 ミオスビル1F
電話番号 029-257-8200
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やましたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緑ケ丘医院 茨城県水戸市千波町1857
磯崎皮膚科クリニック 茨城県水戸市見川町2563-768
原外科医院 茨城県水戸市東台1-12-13
トキワクリニック 茨城県水戸市袴塚1-1-24-2F
小野クリニック 茨城県水戸市元吉田町2576-6
葉梨外科内科 茨城県水戸市元吉田町376-8
あかつか慶友メディカルクリニック 茨城県水戸市河和田町4777-1
城本クリニック 水戸院 茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310-2F
水戸赤十字病院 茨城県水戸市三の丸3-12-48
山田病院 茨城県水戸市三の丸1-3-29


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やましたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ