スマートフォン版はこちら

水戸赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水戸赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「水戸赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0011
住所 茨城県水戸市三の丸3-12-48
電話番号 029-221-5177
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水戸赤十字病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まお さん / 2013/01/18
救急で対応して下さり大変助かりました!
ふう さん / 2012/07/03
内科はお勧めできない
 
 


 

水戸赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水戸共立診療所 茨城県水戸市平須町1819
坂本内科医院 茨城県水戸市見川2-192-3
菊地医院 茨城県水戸市赤塚1-386-12
たかやす内科医院 茨城県水戸市平須町1814-181
加畑医院 茨城県水戸市千波町2867-82
黒羽内科医院 茨城県水戸市曙町10-30
植野産婦人科医院 茨城県水戸市五軒町2-3-7
亀田内科医院 茨城県水戸市北見町8-2
小貫内科 茨城県水戸市大塚町1857-3
鈴木内科医院 茨城県水戸市袴塚1-1-24-1F


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
  • パンダさん
    古河病院 口コミ
    まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水戸赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ