スマートフォン版はこちら

古河病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古河病院の口コミ (全4件)

古河病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の病院、「古河病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 306-0041
住所 茨城県古河市鴻巣1555
電話番号 0280-47-1010
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

パンダ さん / 2016/08/16
まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
ママ さん / 2012/09/18
嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。
ルンルン(〃'▽'〃) さん / 2012/08/09
義理の親が入院しているんだけど、病状の説明できないし、洗濯物の中には使用済みの手袋を入れたり、う○ちがついた!えらそうな態度の看護士が主任に頼まれたとか言ってきちんと対応どころか洗濯物が汚れたりして洗ってあげている〔手洗い〕ことを親切にやっているとか言って何様?あんたの主任が汚れたりしたら洗って袋に入れている指導しているとか言っていたんだけど! 評判悪い病院なんだからえらそうにするな! 行く病院がないから入院しているんだよ! 最低な病院の古河病院。
ナイショ さん / 2012/04/04
小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。 病院も商売のはずだがまったくやる気なし。 そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。 保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。 こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

古河病院の口コミを見るページ上部へ