スマートフォン版はこちら

左海整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

左海整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「左海整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0025
住所 兵庫県洲本市本町7-4-4
電話番号 0799-25-3571
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

左海整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

仲野整形外科医院 兵庫県洲本市栄町3-1-24
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
岡田整形外科 兵庫県洲本市上物部1-2-6
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707


おすすめ病院の口コミ

  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近く通いやすいということでこちらに。
    ホームページが充実しているので安心していくことができました。
    先生も説明が非常に丁寧。
    予約もとりやすく、親切なところだと思いました。
  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
  • 種族暇人さん
    名谷病院 口コミ
    夜中に突然呼吸が苦しくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったのですが、すぐに先生も来てくださり、対応がとても迅速でした。その後、酸素吸入などで、すぐに呼吸も楽になったのですが、検査のため5日間入院しました。部屋から見る風景も景色がよく、明るい雰囲気の院内で気持ちが明るくなりました。退院する時も、丁寧に症状を説明してくださったり、薬の詳しい説明が書いてある用紙をプリントしてくださったりと、とてもお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

左海整形外科の口コミ詳細ページ上部へ