スマートフォン版はこちら

たかの橋中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかの橋中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「たかの橋中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0042
住所 広島県広島市中区国泰寺町2-4-16
電話番号 082-242-1515
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかの橋中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

A さん / 2012/07/25
内科の中村、問診の時からの医者としてのあり得ない受け答え。乱暴というか粗暴というか、、患者を見下しあんな態度の悪い、程度の低い人間に会ったのは初めてといってもいいでしょうね… 検査中や検査後の説明や確認の不十分さ。患者に寄り添わない対応…もう少し親身になって看て頂けないものなのでしょうか?最近の病院ってこんな感じなんですかね?鷹野橋中央病院には行かない事をお勧めします。人間としてのレベルの低さに唖然とします。
 
 


 

たかの橋中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

土本病院 広島県広島市中区橋本町4-7
藤田内科医院 広島県広島市中区西白島町13-1
広島赤十字・原爆病院 広島県広島市中区千田町1-9-6
もみじクリニック 広島県広島市中区白島北町17-2
広島赤十字・原爆病院 広島県広島市中区千田町1-9-6
土谷総合病院 広島県広島市中区中島町3-30
千田診療所 広島県広島市中区千田町3-9-10
光山内科クリニック 広島県広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島10F
尾鍋外科病院 広島県広島市中区国泰寺町1-9-12
平松伸夫整形外科クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
  • ティムティムさん
    亀川病院 口コミ
    祖母が骨折してこちらの病院に入院した時、看護士さんがとても親切でよくしてくれたと祖母が喜んでいました。良い腕を持った医師が多いらしく、他の病院からの転院、遠方から通う患者さんが多数いるようでした。病院は新しくはないのですが、日当たりがよいのでとても明るく清潔な館内でした。食堂はオープンしている時間が限られているようで、私がお見舞いに行った時はいつも閉まってました。祖母が言うには、おいしいらしいです。
  • ふゅーさん
    田渕皮膚科医院 口コミ
    とても腕のよさそうな先生です。パッと見てすぐに「〇〇ですね」というように診断が素早いし、質問にもパパっと答えてくれるので、安心感があります。
    看護師さんの数も多く、優しく接してくれます。
    駐車場も広く、車で行っても安心です。
    やけどをしてかかったとき、痛かったので待ち時間が心配でしたが、受付で「やけどです」と伝えたらすぐに看護師さんが冷やしてくれ(診察までの間ずっと)、助かりました。薬を塗ってもらったら痛みもおさまり、安心して帰ることが出来ました。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山仁風荘病院は精神科の病院で、外来診療は原則的に予約制です。初診の場合、なるべく紹介状を持ってくるように言われますが、必須ではありません。
    ここの特長の一つは、昼休憩なしに外来受付・診療をしてくれることです。昼休憩をはさんで午前の部と午後の部に分かれてているのが一般的ですが、ここのお医者さんは、昼食のために短時間診察室を出て、またすぐ戻り診察しており、まとまった昼休憩がありません。次回の診察の予約をとるとき予約表を見せてもらうのですが、朝9時から午後3時まで、びっしり切れ目なく予約を入れています。まったく、頭が下がります。
    また、他の病院では効果的な治療ができなかった弟が、ここでいろいろ処方を工夫してもらったおかげで、かなり改善しました。効果的な治療を粘り強く模索する姿勢は信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかの橋中央病院の口コミ詳細ページ上部へ