スマートフォン版はこちら

土本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「土本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0015
住所 広島県広島市中区橋本町4-7
電話番号 082-228-3390
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルコート ライフケアクリニック 広島県広島市中区上八丁堀4-1-4F
山下内科医院 広島県広島市中区西川口町12-7
清川神経科内科クリニック 広島県広島市中区八丁堀4-15 アーバンビュー八丁堀3F
山本整形外科医院 広島県広島市中区江波二本松2-7-31
原田クリニック 広島県広島市中区三川町2-8 井手ビル3F
もみじクリニック 広島県広島市中区白島北町17-2
笹尾クリニック 広島県広島市中区宝町4-7 笹尾ビル201
徳永呼吸睡眠クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F
酒井内科医院 広島県広島市中区十日市町2-4-6
中国電力株式会社 中電病院 広島県広島市中区大手町3-4-27


おすすめ病院の口コミ

  • ANA-SFCさん
    永山整形外科医院 口コミ
    テニスで肩に痛みが出たので来院しました。
    先生は高齢ですが、優しい口調で説明も分かりやすく丁寧でした。
    受付の方も中高年齢層でハキハキして感じ良かったです。
    高齢の患者さんが多い(という印象を受けました)せいでしょうか、関係者の皆さんがおっとりと優しい応対をされるように思います。
    さほど深刻な症状でなかったので経皮鎮痛貼付薬をもらっっただけの1度きりの来院でしたが、印象は悪くありませんでした。
    難を言えば、入組んだ住宅街で分かり難い場所にあることと駐車場に困ることでしょうか。
  • はーちゃんさん
    いぶき小児科 口コミ
    アレルギーの息子が通っていました。ステロイドなどの使い方も丁寧に教えてくれるし、「顔用」「酷いところ用」「少し赤いところ用」など 塗る場所によって強い物や軽めの薬など 分けて処方してもらえます。一般的には1種類の薬と保湿剤を処方される病院が多いと思うので アトピーなどをステロイドで治したいと考えている人には とてもお勧めでした。
    先生や看護婦さんもも優しいです。
    もちろん その他、風邪なども親切に対応してもらえます。
  • keiさん
    和田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉に炎症が起きて、他に原因も分からず高熱が続いて辛かった時に和田耳鼻咽喉科に行きました。場所は市電の駅から歩いても数分と近いので助かりました。喉の炎症以外に症状がなかったので、とにかく原因をハッキリさせる為にいろいろな検査をしてくれました。鼻から小型のカメラ?を入れられたときは怖いし恥ずかしかったですが、痛くないようにスムーズにしてくれたので大丈夫でした。クリニック内はとても清潔感があって綺麗でした。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • リンリンさん
    まごし医院 口コミ
    先生はさっぱりした方です。
    検査はきっちりしていただけました。
    患者さんが多いのですがあまり待たされなく
    効率よく診察されていました。
    とても信頼できる先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土本病院の口コミ詳細ページ上部へ