スマートフォン版はこちら

藤田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「藤田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0005
住所 広島県広島市中区西白島町13-1
電話番号 082-227-2201
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林病院 広島県広島市中区三川町3-8
もみじクリニック 広島県広島市中区白島北町17-2
徳永呼吸睡眠クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F
横山内科クリニック 広島県広島市中区西十日市町1-5
広島赤十字・原爆病院 広島県広島市中区千田町1-9-6
広島パークビル内科 広島県広島市中区大手町3-7-5 広島パークビル3F
おだ内科クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F
平和診療所 広島県広島市中区加古町6-1
河村内科消化器クリニック 広島県広島市中区大手町1-4-11
広島赤十字・原爆病院 広島県広島市中区千田町1-9-6


おすすめ病院の口コミ

  • 岳人28号さん
    中村内科・小児科 口コミ
    中村内科・小児科は、健康診断の料金がほかと比べて格段に安いです。採用試験などで提出する健康診断書は全額自己負担なので、胸部X線と尿検査だけで血液検査などはない基本的なものでも、5000円前後するのが普通のようですが、ここは2000円程度ですみました。診断書代をなるべく安くすませようと、市内のいろんな病院に電話して調べた甲斐がありました。小さな診療所で、患者さんの数もあまり多くないので、大病院のように長時間待たされることがないのも長所だと思います。あと余談ですが、待合になつかしいマンガ「あさりちゃん」がありました。
  • ANA-SFCさん
    いとう医院 口コミ
    診療科が多く往診もしていただけるので、我が家のホームドクターとして大変重宝しています。
    先生はきさくでとてもフットワークの軽い方です。
    夜遅くに子供がケガをして迷惑覚悟で診察をお願いしたら、外出先から帰宅して診てくださったこともありました。
    スタッフの応対も大変親切です。
    又、薬も処方箋をもらい外部で受け取るという方式でなく、病院で出していただける点も気に入っています。
    バス通りに面した分かりやすい立地ですが、道が狭く駐車場がビル地下で数が少ないというのが難点だと思います。

  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    以前の古い建物は、新しく綺麗に改装されています。以前の狭い建物から、現在は診療科ごとに広い待合ロビーがあり、すっきりとしています。
    受付も予約もスムーズに行えました。
    子供の担当の先生は女性の先生ですが、とても親切に対応していただいています。
    また、以前子供の高熱で救急センターを利用したのですが、迅速な対応と先生の適切な処置のおかげでだいじに至らずにすみました。
    入院した病室もとても綺麗で、ロビーも売店もあり、不便はありませんでした。看護師、先生方もとても良く看ていただきました。
  • seikaさん
    はしもと眼科 口コミ
    広島市安佐北区のはしもと眼科医院。郊外の地域に密着した小さな眼科です。小さな医院ではありますが女性の先生が、丁寧に診察してくださいます。隣接する医院が小児科というのに加えて小学校が近くにあることもあって、小さなお子さんの患者さんが多く、待合室もお子さんの居やすいスペースとして工夫されていて先生方も慣れていらっしゃるようです。自分自身小さな頃からよく診てもらっていて、今はまた小学生の家族が通っています。まさしく地域に根ざしたお医者さんです。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ