スマートフォン版はこちら

福嶋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福嶋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「福嶋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0024
住所 大阪府大阪市平野区瓜破1-3-12
電話番号 06-6760-0077
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福嶋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

植田産婦人科内科 大阪府大阪市平野区平野西2-5-4
矢倉クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破東3-3-20
長吉診療所 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-20-14
緑風会病院 大阪府大阪市平野区背戸口1-18-13
三光寺クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-7-32
ミスミ診療所 大阪府大阪市平野区加美東2-3-3
正和病院 大阪府大阪市平野区瓜破東1-5-5
寺下医院 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-10-17
入谷医院 大阪府大阪市平野区平野本町2-13-14 グリーンハイツ1F
村山小児科 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-2-33


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ウルセラのレーザーを受けてきました。
    たるみが気になってたけど、手術は怖いので相談したところ即日であててもらいました。
    あてた直後から少しすっきりした感じがわかりましたけど、日に日に上がってる気がします。
    丁寧迅速で良かったです。
  • hyn2さん
    須永医院 口コミ
    内科・小児科・消化器科の、地元に密着した個人病院です。親子2代の先生で診察してくれます。
    木、土午後、日祝休診です。午後は5時?7時まで開いてます。
    予防接種は予約制(診察ラストの11時40分ごろが指定されます)で、
    全種類かかりつけの人限定ですが、インフルエンザ予防注射は早めに予約しないとなくなるといわれました。小さい子どもの場合2人1セットでワクチンを使うので、以前きょうだいで同日予約すると少し割引になりました。
    風邪薬などは窓口ででますが、治療の長引く場合など処方箋を出してもらい薬局で受け取る形になっています。
  • 近所の親さん
    向井診療所 口コミ
    市民病院から近いので移ったら最悪!!
    年寄りの先生と看護師が雑に子供の顔をガシガシ洗い、貼り薬もベリっと剥がして子供は泣まくり!
    治療方法も勝手に変えるし、何の説明も無いし!
    絶対人に勧めないし二度と行かない!
    最悪も最悪でした
  • ごんたろうさん
    浜田医院 口コミ
    内科はご主人が、耳鼻咽喉科は奥様が先生をされています。どちらも、優しくて気さくな先生なので、何でも質問もしやすいですし、丁寧に診てくださいます。
    スタッフも数名いらっしゃいますが、窓口の対応も電話の対応も、てきぱきと明るく親切なので、とても感じがよいと思います。
    自分の診察以外にも、予防接種に子供を連れてよくいきますが、診察時間の前にやってくださるので助かります。
    とても頼りになるかかりつけのお医者様です。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    新大阪で一人暮らしをしてから数度お世話になりました。風邪で来院したのですが、優しいそうな年配の先生でとても好感が持てました。比較的大きな病院で、点滴を受けた際も専用のベットが設置されていたので、助かりました。看護師さんも優しく親切な方で、点滴中も何度も声をかけていただき安心できました。血液検査をして頂いたのですが、結果を後日聞いた際も、とても丁寧に説明していただけ、質問も快く受けていただけたので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福嶋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ